住宅リフォーム

樫本電器商会

MenuTELLINE

営業時間 08:00〜21:00

住宅リフォーム

キッチン周りのリフォーム

築年数が経過し、古くなったキッチンをリフォームしたり、カウンターキッチンへのリフォームなど、どんなことでもご対応させていただきます。
キッチンの設備を入れ替えるだけがリフォームではありません。使いづらくなった原因を突き止め、お客様に最適なリフォームプランをご提案いたします。

トイレのリフォーム


和式から洋式便座へリフォーム
築年数の古い住宅にお住まいのお客様は、まだまだ和式トイレを使用しているご家庭も多いです。
長年生活している「慣れ」もありますが、年齢を重ねるたびにきつくなっていくというお声が多いです。
家じゅうのトイレすべてをリフォームする必要はありません。
トイレが2ヶ所あれば、1つを洋式にリフォームするだけで、生活が楽になった!というお声もございます。
まずは、ご相談ください。

手すりの取り付け
手すりの取り付けだけでも大歓迎です。
お年寄りがいらっしゃるご家庭では、手すりが必須になってきます。
一番使いやすい位置を考え、適切な施工を行います。

お風呂のリフォーム


全面改装はもちろん、鏡の取り付けのみや、シャワーヘッドの交換など、小さなことからご相談ください。
浴槽のみのお風呂にシャワーを設置したり、洗面所を増設したりなど、お客様のお悩みに合わせたプランをご提案いたします。
ライフスタイルをお聞きし、ご予算と照らし合わせながら、打ち合わせを行います。
大規模なリフォームが必要ない場合は、無理なご提案は行いません!

内装工事


クロスの張り替えや、じゅうたんやカーテン、ブラインドなどの新調、床の張り替えなど、どんなことでもご相談ください。
どんなに毎日きれいに掃除をしていても、クロスや畳や床材は、「経年劣化」が起きるものです。
少しの傷や汚れなら、お手入れをしていれば問題ないとは思いますが、クロスを張り替えるだけでお部屋が明るく、雰囲気が一新します。
部分的なクロスの張り替えなども行っておりますので、どんな小さなことでもお気軽にご相談ください。